So-net無料ブログ作成

【JKT48】 研究生のチンティヤ・ハニンディタキラナ・ウィラワンが活動辞退! [JKT48]

2017年02月16日、JKT48公式サイトにてチームJで3期生のナディファ・サルサビラ、
及び研究生で5期生のチンティヤ・ハニンディタキラナ・ウィラワンが
当日付けで活動を辞退しました。
両名とも自ら活動辞退を申し出ていたようです。
⇒公式サイトの情報



JKT48_Chintya_Hanindhitakirana_Wirawan_16.jpg
JKT48 研究生 チンティヤ・ハニンディタキラナ・ウィラワン



生年月日: 1999年12月29日 (17歳)
血液型: A型
身長: 162cm


【略歴】
◆2016年6月1日
  JKT48第5期生で研究生候補生として加入。
◆2016年12月1日
  新体制とともに研究生に昇格。
◆2017年2月16日
  JKT48での活動を辞退。


【選抜総選挙】
不参加



ちょっと前にようやく研究生になったばかりで、
正直どんな人なのか分かりません。

ただ組閣発表の際に多くの同期メンバーがチームTに昇格し、
少数が研究生止まりだったうちの一人であった事は大きかったのではないでしょうか。

正式にJKT48のメンバーになったとはいえ、
正規メンバーと研究生に分けられてしまうのは大きな差です。
研究生のほうに多くのメンバーが残るのなら、まだ良かったかもしれませんが、
チーム人数の問題で辛いところです。

それでも諦めてほしくなかったですね。
まだ何もアピールできてないんですから。
運営を見返して欲しかったです。

じゃんけん大会ではあと一歩で本戦に行けていたので、
そうなっていたら、また違ったのかもしれません。
予選でE-1を引いた人です。(Eブロックの最初)
すらっとした美人なのは分かります。


その他の理由があったのかもしれませんし、
いろいろ悩んだ末の結論でもあるのでしょうが、
上記の理由だったのなら、早いかなと思います。



▼名前が呼ばれず一番端っこにいます。悔しそう。


▼じゃんけん大会予選(0:30、3;14~に映っています)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。