So-net無料ブログ作成

【AKB48】 チーム8佐賀県代表の川原美咲がお披露目! [AKB48]

2017年8月8日、愛知県名古屋市で行われたチーム8コンサートの昼公演にて、
佐賀県代表の新メンバーの川原美咲が初お披露目されました。


AKB48_川原美咲_17.jpg
AKB48 チーム8 川原美咲


◆ニックネーム: みっさー
◆生年月日: 2002年04月03日(15歳)
◆出身地: 佐賀県


この日は8月8日という事で8並びでチーム8の日として毎年恒例の夏イベントが行われました。
その序盤にお披露目され、初々しく「FIRST LOVE」を歌いました。

まだ15歳の中学生ですが、ダンス歴は5年もあり、推しメンは同じチームの横山結衣を挙げていました。
ダンスをやっていたのもあり、チーム内でも屈指のダンサー横山結衣を挙げるのは、分かる気がしますね。

また目標メンバーについては15歳ながら気を使い、
「浜咲友菜ちゃんみたいにおもしろく、横山結衣ちゃんみたいにかっこよく、
山本瑠香ちゃんみたいにかわいく、吉田華恋ちゃんみたいに元気のいいアイドルになりたい」
と素晴らしい回答を見せました。

15歳には見えないほど大人っぽいすらっとした美人さんですね。
これからの成長に期待というところでしょうか。

誕生日の4月3日はチーム8の結成日と同じ。また同じチーム8の下尾みうと同じ誕生日です。
また他でいうと、

SKE48 大場美奈
元NMB48 山田菜々
元JKT48 イレィン・ハルタント

なかなかの大物が揃っている日ですし、
チームにとっては運命的な日ですね。


一人で入るのはとても大変でしょうが、負けずに大物になってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)