So-net無料ブログ作成

【乃木坂46】 中元日芽香が卒業を発表!! [乃木坂46]

2017年8月6日、乃木坂46の1期生の中元日芽香が「らじらー!SUNDAY」にて
グループからの卒業を発表しました。
今年1月に体調不良のため活動を休止し、4月より活動を再開していましたが、
卒業という事になってしまいました。
卒業時期などは未定。


乃木坂46_中元日芽香_17.jpg
乃木坂46 中元日芽香


ニックネーム: ひめたん
生年月日: 1996年4月13日 (21歳)
出身地: 広島県
血液型: O型
身長: 161cm


【略歴】
◆2011年8月21日
  乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。
◆2011年10月2日
  暫定選抜メンバーに選出されず、控えメンバーとなる。
◆2013年10月6日
  7thシングルの選抜メンバーが発表され、初めて選抜メンバーに選ばれた。
◆2014年6月8日
  乃木坂46の「の」6代目MCに就任。
◆2015年4月5日
  「らじらー!SUNDAY」のアシスタントMCに隔週で出演することが発表された。
◆2017年1月28日
  体調不良により、活動を休止することが発表される。
◆2017年8月6日
  「らじらー!SUNDAY」にて乃木坂46からの卒業を発表する。



体調不良から4月に復帰していましたが、結果的に改善されなかったようです。
卒業時期は未定ですが、次回シングルの19枚目にはいないという事ですので、
おそらく11月頃にはいないという事になりそうです。

精神的なものが原因のようですが、一体何が彼女を苦しめていたのか。
いろいろな事が要因なのかもしれません。

あどけない柔らかなキャラクターで、ひめたんビームが印象的ですが、
それとは裏腹にとても真面目でストイックでしたから、
流す事ができず全てを受け止めてしまったのかもしれません。

大学進学をせず、アイドル一本にしたのも
追い込んでしまう原因になってしまったのかもしれません。
人によると思いますが、アイドルとは別に学校などがあると
良い意味でリフレッシュできる事もあるでしょう。
それがなくなり、アイドルを考える時間がずっとになってしまうと、
気持ちがリセットできなくなってしまいます。
人にとってはとことん落ち込んでいってしまうのかもしれません。

まあ全く違う理由なのかもしれませんがね。
それは本人にしか分かりません。


こういう形での卒業は残念でなりませんが、
これからの道で幸せになって欲しいですね。



▼卒業報告


▼仲良しの二人













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。