So-net無料ブログ作成
検索選択

【SHY48】 チームSIIIのキャプテンと副キャプテン決定! [SNH48]

2017年07月15日、瀋陽を拠点とするSHY48のチームSIIIのキャプテンと
副キャプテンが発表されました。

チームSIII キャプテン: 劉嬌 副キャプテン: 王詩蒙


キャプテンに任命された劉嬌は双子のお姉さん。
唯一チームHIIIとの兼任をしているメンバーで、チームHIIIのメンバーがデビュー時に
休業により欠けたため兼任する事になったようです。

先にできたチームSIIIのほうが先輩かと思いますが、HIII結成メンバーも同じ1期生。
遅れてのデビューなだけなので、一人で入ってもそのへんは大丈夫なのでしょう。

というわけで劉嬌は兼任という立場もあるので、キャプテンになって良かったんでしょうかね。
チームのキャプテンですが、実質SHY48全体のキャプテンと言っても良い立場です。
2期生も入ってメンバーも増えたので、どちらかに専念しても良さそうですが。。。

よほど信頼が厚いのでしょうね。
大変だと思いますが頑張ってほしいです。


副キャプテンの王詩蒙は釣り師として有名ですが、
そうなるのも分かるくらい実はナイスバディーの持ち主です。

もうすぐ結果が出る選抜総選挙でも速報でグループトップになりましたし、
全体でも12位に入る大健闘です。
まあ中間発表では下がってしまいましたが、
SHY48の中ではトップクラスのメンバーであるのは間違いありません。

ちなみになぜか総選挙の速報、中間発表ともに
SHY48だけメンバーが結果を見守っていたんですよね。
発表ごとに表情が見られます。

個人的には発表時のメンバーの表情を見たいほうなので、嬉しい演出です。
欲を言えばもっと自然な表情が見えると良いですがね。。。

選挙前にキャプテンも決まったので、
これからチームYもできてくるでしょうから、
頑張ってグループを引っ張っていって欲しいですね。


▼キャプテン、副キャプテンの発表


▼選抜総選挙-速報


▼選抜総選挙-中間発表







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0