So-net無料ブログ作成

【乃木坂46】 18thシングルの選抜メンバーが決定!! [乃木坂46]

乃木坂46の18枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。

今回は18名の選抜メンバーとなり、
今回も十二福神、Wセンターになります。
3列目が3名減って6名になります。
そして、今回からついに3期生が選抜対象になりました。


◆発売日:2017年8月9日
◆タイトル:未定
◆フォーメーション:6-6-6


⑬伊藤万 ⑭新内 ⑮生駒 ⑯桜井 ⑰若月 ⑱井上

⑦星野 ⑧松村 ⑨生田 ⑩秋元 ⑪衛藤 ⑫高山

①齋藤飛 ②白石 ③大園 ④与田 ⑤西野 ⑥堀


◆前作からの入れ替え
IN:大園桃子(初)、与田祐希(初)
OUT:寺田蘭世、斉藤優里、樋口日奈、中田花奈、北野日奈子

◆アンダー
川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、斉藤優里、中田花奈、中元日芽香、能條愛未、
樋口日奈、和田まあや
伊藤かりん、伊藤純奈、北野日奈子、相楽伊織、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、
山﨑怜奈、渡辺みり愛
伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、久保史緖里、阪口珠美、佐藤楓、中村麗乃、
向井葉月、山下美月、吉田綾乃クリスティー


◆Wセンター:大園桃子、与田祐希


今作からいよいよ3期生が選抜対象になりましたね。
そして大抜擢のWセンターに3期生が入りました。

2期生の堀未央奈の時もいきなりのセンターで驚きましたが、
3期生が対象になったら、またそれくらいするだろうと思いました。
最近の3期生の露出を見てもやっぱりという感じです。


ただ大抜擢があるだろうと思ってはいてもいざ実際に選ばれると
複雑な思いも出てきてしまいます。

とくにまだ選抜経験のない2期生のメンバー
伊藤かりん、伊藤純奈、佐々木琴子、鈴木絢音、山﨑怜奈、渡辺みり愛
にとっては先を越されてしまったので悔しさがあるのではないでしょうか。

最近は3期生のお披露目期間とはいえ、しっかりとそこはフォローしてあげて欲しいです。
そうしないと3期生の新しい風とともに飛んでいってしまうメンバーが出てきてしまいます。
やはり2期生がいてこそバランスが保てると思いますから。。。


そういえば3期生は一応研究生なんですかね!?
最近曖昧な感じもありますが、2期生では昇格がありましたし、
今回選ばれたWセンターの2名は昇格になり、正規メンバーになるのでしょうか。
もしくは全員正規メンバーになったから、選抜対象になってのでしょうか。

どっちでも良いように思いますが、
これからメンバーが増えて狭き門になるのですから、
一つのモチベーションアップに研究生はあったほうがいいように思います。


次回からはさらに難しい人選になっていくでしょうね。
また新たなメンバーが選ばれるかWセンターの2名は残るのか、
まだ早いですが、どうなっていくか今から楽しみです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0