So-net無料ブログ作成

【AKB48】 研究生の野村奈央が卒業を発表!!! [AKB48]

2017年7月3日、AKB48劇場で行われた チームK 8th Stage「最終ベルが鳴る」公演にて
ドラフト2期生の野村奈央がグループからの卒業を発表しました。
最後の公演は8月10日、握手会は8月13日の予定。


AKB48_野村奈央_17.jpg
AKB48 チームKドラフト研究生 野村奈央


ニックネーム: なお
生年月日: 1999年8月10日 (17歳)
出身地: 愛知県
血液型: A型
身長: 158cm


【略歴】
◆2015年5月10日
  第2回AKB48グループ ドラフト会議において、AKB48チームKに第1巡目で指名される。
◆2015年6月25日
  前座デビュー。
◆2015年10月28日
  劇場公演デビュー。
◆2017年7月3日
  劇場公演にてAKB48からの卒業を発表する。
◆2017年8月13日
  活動終了予定。



【選抜総選挙】
第8回: 圏外
第9回: 圏外



ドラフト2期生からまたも卒業者が出てしまいました。
まだ昇格もしていない研究生だっただけにどうにかならなかったのかという思いです。

先に卒業した高橋希良もそうでしたが、正直卒業がしっくり来ません。
もっとやりきってから、次の道に行って欲しかったです。
たしかに女優であればその年齢でしかできない役などもあるでしょう。
でもそんなに高校生役がやりたいのでしょうかね。

と残念な気持ちが出ていますが、
後輩の16期生が入ったのもあり、注目度も下がってしまっていたのもあります。
うまく露出ができていないのがもったいなかったですね。

他のグループの同期の活躍などもあり、焦りや悔しさもあったでしょう。
それは想像以上に辛かったことなのかもしれません。

諦めるのが早いと言うのは簡単ですが、
卒業を決める事は大きな決断だったと思います。
次の女優の道で活躍してくれる事を願います。


また野村奈央の妹はSKE48研究生の野村実代です。
姉妹で活躍してくれる事を願っていましたが、うまくいかないものですね。

思えば姉妹でしっかりと活動したのはあまりないように思います。
藪下姉妹、上西姉妹、山田姉妹などいずれも入れ替わりで入ってきた印象です。
今回の野村姉妹もそうなってしまいました。
残すは武藤姉妹ですかね。

一緒に活動するのは恥ずかしいんですかね。やりづらいのですかね。
野村姉妹に関してはよく一緒にshowroomをやっていたのでそんな事はないかもしれませんし、
たまたまなんでしょうけど、不思議なもんです。




▼卒業発表時



▼政見放送


▼姉妹でshowroom


▼君、誰?


▼ドラフト時のパフォーマンス







タグ:AKB48 卒業 人事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0